「2018ギアフェス東北」インフォ

いよいよ締め切りとなりました!
本日24時までのエントリーは受け付けますので、迷っている人はお早めに!


と、ここでMorizoさんから素敵な贈り物が!
「2018ギアフェス東北」インフォ
http://tes.militaryblog.jp/e926412.html
「ギアログ」「ギアフェス」を知ってる人ならテンションぶちあがること間違いなしの「勝者の勲章」!!

やべぇ…これは

単にゲームイベントではない、
装備イベントだけでも終わらない、
その理由がこれでしょう。

「何を言ってんだこいつは」と思っちゃうかもしれませんが、
敢えて言おう、
これを欲する者は「装備スト」であると!

「装備イベント」のために「装備」をコツコツ集め、
「勲章」のために闘う、
それが「ギアフェス」
泣いても笑っても、あと1週間。
「装備」にみがきをかけ、
会いたくて 震えて待て!













  • LINEで送る


2018年05月27日 Posted by TJ1  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。