スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Dec.27,2015 Jaws Point




















部長、Mtoクン写真あざーした!




  
タグ :CAGSFG
  • LINEで送る


2015年12月28日 Posted by TJ1  at 22:41Comments(7)game

SFのSFのサプ

珍しく日刊更新です。

装備趣味をやっとりますと、どーしてもぶち当たるのが現実との壁。
欲しいんだけどモノがない、あっても実物ブチ高い!
そもそも自分はレプがあるなら、極力実は買いたくない(買えない)主義なんで
そんな時は大陸頼み。

しかし、いくら4000年の歴史でも売れないモノは
なかなか作ってくれません(´-ω-`)

こんな時、人は「我慢」「諦め」「勢い買い」「後悔」など、様々な感情に襲われることになる、と孔子も申しておりました。

ボクの壁はコレでした

3rdSFG training

ちょっと前から見るよーになっていた「surefire SF556」ハイダー&サプレッサの組み合わせ。

コレさえ手に入れれば最新SF(グリーンベレー)のプライマリが再現できるのだが…
海関係はそっこーレプってくれるのですが、陸絡みなんか「ぜってー出ねーべな」と絶望的。
実物はブチ高い上にモノがモノだけに入手はほぼ不可能(ハイダーSF3P556はオクで発見したことあったが)。
ここで「諦め」の登場です。(´Д`|||)

しっかし!
ギアログファイナルも迫ったある日、突然現れたソレ!
4000年はオレに微笑んだ!


「AngryGun SOCOM556 サプ・4pハイダーセット」

ナイス!4000年!
デキもなかなか☆

ハイダーの溝に合わせてサプを差し込み
サプ根元だけを回すとガッチリ固定されます☆
QDにして、ネジ固定並みのガッチリ加減☆

外す時は根元のpushレバーを押しながら緩めるとスッポシ外れます。


ハイダーは欲しかった3Pタイプではなかったんですが、「4Pでもダイジョブみたい」と聞いたんで、とりあえずOK☆


長年のモヤモヤが取れました♪


愛着のある「マジ焼き入れ」のKACサプはとりあえず放置。

夢の二股ジゴロ生活







  
  • LINEで送る


2015年12月25日 Posted by TJ1  at 23:57Comments(4)teppo

Dec.20,2015 PeaceMakerGame 其の弐

メリークリ○マス!

陛下の誕生日、大変おめでたいです!

んで、ピースゲーム第二夜です。


お正月もあと僅かとゆーことで怪しいサンタがいっぱい!

怪しいプレゼントマンもおります。




プレゼントマンがKクンのご子息に怯えられるの図




そして、この人も


ODA仲間に温かく迎えてくれたRouteさん
スナック仕様の豹柄コンシャツに6Cパンツとゆー上下柄違いセットアップでありながら、なにげに統一感もあるお洒落上級者仕様!
(豹柄オレも欲しい…)
流石です☆




遅れて登場した全快娘さん(心霊写真みたいに写ってるのはトレポン知識(持ってるトレポンも)が鬼のようなMISUさん)
正にタイムリーなスターウォーズ仕様!
しかし、首から下の装備が自分的にドキュン☆
3C BALCS SFヴァージョンにWDのLBVとゆー渋装備!

この日MMRさんは「ショキアフマン」合わせでみんなOldSchoolな渋装備だったのです☆

短時間でここまで合わせるとは、
流石です☆





ツレのMtoクンはボクを裏切り、同じエゲレス装備の人達と意気投合し、「エゲレスガスBOYs」を結成!

なので、ボクはイワンなコンビを捕まえ、ムリクリ「冷戦トリオ」でデビュー☆

近づきすぎて嫌がられるの図



(あ、エゲレス人もちゃっかり写ってる;)


そんなこんなでクリ○マスだから、とイチャついていると…

主催のフカさんが、手に危ない「何か」を持って登場

「ビュン!」

「きゃぁあっ!」

怯える3人…


遊んでいる内に陽も暮れ
全員で集合写真☆



こーして、「寝ずの弾丸日帰りツアー」は幕をとじたのでした。

主催のフカさん、優しく絡んでくれた参加者の皆々様、お誘いしてくださったMMRさん
ありがとーございました!最高の撃ち納めになりました( ´∀`)
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




















  
  • LINEで送る


2015年12月24日 Posted by TJ1  at 21:11Comments(0)game

Dec.20,2015 PeaceMakerGame

こばんわ!
先日、MMRさんにお誘いいただきPeaceMakerさんの撃ち納めゲームに行って参りました。

装備好きが多いピースゲーム、準備の段階から胸キュン☆です。

ん?
なんか今日はオールディな装備が多い…



そんな中テッポーが用意できてないためにバチバチの最新で来てしまったボク…




今回スケジュールの関係で寝ずの弾丸ツアーに巻き込んでやったM toクンもまさかのoldUKSF;



裏切りです…

だが、しかし!
ギアログで知り合って以降、偶然が重なりちょこちょこ会うたびに親切に接してくれるmaruさんがマルチ陸装備!
ちょっと気が楽に♪

新旧SF記念撮影




さらに、常連さんもいるとのことで紹介してもらうと、
なんと!前にブログで絡ませてもらったChangUさん!
とても気さくな方でハンパないΔ紳士☆



遊ぶ約束までしてくれて、
ありがてー話す( TДT)

てか、ありがてー話がまだまだあるんですが、
また作文苦手機能が発動したので今宵はこれまで


…to be continued


  
  • LINEで送る


2015年12月22日 Posted by TJ1  at 23:40Comments(4)game

DEPLOYMENT BAG

欲しいとは思っていたものの、出回っているときはスルー。
でも、いざ買おうと思ったときにはモノが無い…
よくあるあるあるです;

んで、コレ



Eagleの「DEPLOYMENT BAG」
兵隊さん(チーム)にポーチを支給した時に使われたバッグです。

ゲームの時にイロイロ詰めれる大きめのバッグが欲しいなぁと思っておりまして、
さらに中にMOLLEのパネルがあり、ポーチを取り付けることができるのでポーチの整理もできちゃうんじゃない!
てことで手に入れてみたのだけれども…










デカい!
予想なんてまったくしてなかったのですが、予想を越えてはるかにデカい!

ちょっとウェアとか小物を一まとめにできればよかったのですが、ゲーム装備一式入ってしまう…
エスパー伊東でなくても入れるレベル…

やっちまった感を抑えつつ、とりあえずセールスポイントである(セールスなんかされてない)内蔵されたMOLLEパネルにポーチをつけてみる。




なんかいい♪
と、思ったのも束の間…
重い!

07製造のバリバリ1000Dで本体自体もけっこーな重さなのに、こんなの手さげて颯爽になんか歩けない!

でもご安心ください!





バックパックのよーに背負える機能もついてるんです!

いや!重い!

全部入れて背負ったら腰逝く!


いーや。

ポーチが片付いた。
ポーチ達が喜ぶ声が聴こえる…

または聴こえた、と自分に言い聞かせたのか。

やっちまった感で自分が支配される前に。
自分がまだ自分でいれる内に。

  
  • LINEで送る


2015年12月18日 Posted by TJ1  at 22:59Comments(4)Item

GearLog final 其の参

未だに続いとります、ギアログの日記です。

そーです。更新が遅いだけです。

会場では関東を中心にいろんなところから参加者が集まっていたギアログですが、東北の参加者は少なく、
東北ナンバーのクルマも見あたらないし、自分達くらいかな。なんて思っていたら…




居たっ!!

かなり嬉しかったス♪

前にブログの方でちょっかいかけていたタングステンクン☆
東北ではまだまだ希少な、米軍特殊の好青年( ´∀`)
ご丁寧に、ちょっかいにお礼までしてくれてしまう律儀な海ボーイさん☆
今後もブログ共々よろしくお願い致します。(更新おせーけど)

そして、シコシコ準備してたところ
「仙台の人ですよね?」と声をかけてくれた青年。
なんと、地元フィールドで前に会ったことがあるX青年であった。
さらに同じ陸特殊チームとは!
おツレの彼なんかミラージュ着てるじゃないの!
東北の陸は希少すぎる…
希少すぎてあれ以来鼻血がとまりません…

名前も連絡先も聞けてなかったので、これ見たら連絡くださいm(__)m










  
  • LINEで送る


2015年12月14日 Posted by TJ1  at 21:08Comments(8)game