GearLog final 其の参

未だに続いとります、ギアログの日記です。

そーです。更新が遅いだけです。

会場では関東を中心にいろんなところから参加者が集まっていたギアログですが、東北の参加者は少なく、
東北ナンバーのクルマも見あたらないし、自分達くらいかな。なんて思っていたら…


GearLog final 其の参


居たっ!!

かなり嬉しかったス♪

前にブログの方でちょっかいかけていたタングステンクン☆
東北ではまだまだ希少な、米軍特殊の好青年( ´∀`)
ご丁寧に、ちょっかいにお礼までしてくれてしまう律儀な海ボーイさん☆
今後もブログ共々よろしくお願い致します。(更新おせーけど)

そして、シコシコ準備してたところ
「仙台の人ですよね?」と声をかけてくれた青年。
なんと、地元フィールドで前に会ったことがあるX青年であった。
さらに同じ陸特殊チームとは!
おツレの彼なんかミラージュ着てるじゃないの!
東北の陸は希少すぎる…
希少すぎてあれ以来鼻血がとまりません…

名前も連絡先も聞けてなかったので、これ見たら連絡くださいm(__)m








GearLog final 其の参






  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
「ギアフェス東北2019」御礼!
「ギアフェス東北2019」インフォ#3
「ギアフェス東北2019」インフォ#2
「ギアフェス東北2019」インフォ#1
「ギアフェス東北2019」募集開始!!
ユルゲ東北 vol.1 2019
同じカテゴリー(game)の記事
 「ギアフェス東北2019」御礼! (2019-06-12 21:53)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#3 (2019-06-07 22:02)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#2 (2019-06-03 21:43)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#1 (2019-06-03 20:07)
 「ギアフェス東北2019」募集開始!! (2019-05-01 18:41)
 ユルゲ東北 vol.1 2019 (2019-02-03 18:37)

2015年12月14日 Posted by TJ1  at 21:08 │Comments(8)game

この記事へのコメント
ギアログ、もう一カ月も前なのに未だに、あの時の興奮が収まらないっす♪( ´▽`) 行って良かった〜。
あ〜、サバゲしたい。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ヲタ at 2015年12月14日 22:15
だねぇ〰♪おもしれかったねぇ〰♪
そして一段落どころか、ポッカリ穴が空いてしまったよーな今日このごろ(´-ω-`)
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月14日 22:22
早いもので、ギアログファイナルから1ヶ月が経とうとしているのですね。いつか宮城でも、装備好きのイベントが行われる日が来れば良いなと思う今日この頃です。

ブログでご紹介して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2015年12月14日 22:24
ミラージュを着ていたシエラと申します。

仙台のフィールドではあまりお会いしたことがありませんでしたので、会場で見かけるとは思いませんでした(笑)
連絡先等についてですが、メールを送る形で宜しかったでしょうか?

何はともあれ、Gearlog お疲れ様でした!
Posted by Sierra at 2015年12月14日 23:23
タングステンくん>早いですよねぇ〰(*_*)
一度東北でも装備系のイベントやりたいなぁ、とは思ってたんですが、すっかり頓挫しておりました。
イベントでなくても好き者同志で集いたいですなぁ♪
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月15日 16:57
sierra殿>
おお!よかった!見つけてくれましたね!(°▽°)
ギアログではお世話さまでした♪
連絡先はオーナーメールからでも連絡してくださいまし♪
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月15日 17:00
楽しかったなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by 兄 at 2015年12月15日 17:37
兄>
姑息な手使ってパッチゲットしたんだから、さぞ楽しかったろーよ!(まだ言ってる)
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月15日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。