スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

軍手

更新がんばってみました!

と、ゆーわけで「ゲームばっかで他のカテゴリうまってないね」とご指摘受けたので、使用してるミリ的手袋、略して「軍手」のことなど。


「PIG FDT Alpha Touch Gloves」
名前のとおり、お豚マークがキューティーなグローブ。


けっこー前からあるのですが、買おうと思ったらどこもかしこも在庫切れ;
去年(だっけな?)のVショーでたまたま「ZEROING」さんとゆー人が
販売してるのを発見して即買い☆
やっぱりwear類は実際つけてみないとわからないもんですよ!

メジャーなとこだと「Mechanix」でSでピッタリなのですが、コレはMでジャスト☆
でも、どーしてもRGが欲しくてLを買うことに。
Lでもいけなくはない感じ♪

※ここで裏技(荒業)
ジャブジャブ濡らします。
乾燥機へIN!
ジャストサイズ!(かなり自己責任でお願いします)

んで、このグローブの特長はとゆーと、
いたるとこに穴があるので通気性が良い。
指関節(拳側)に切り込み兼通気穴があるので指曲げやすい。
人差し指と親指に電導糸が縫われていて、スマフォンがいじくれる。等々

そして「兵隊さんが使ってる!」
コレ自分的に大事です。


3rd SFG


7thだか10thSFG


FBI




陸特殊で使える便利な「軍手」として買ったのですが、空軍や海関係でも見るらしーです。


次回、また「軍手」紹介!?の巻


  
  • LINEで送る


2016年03月01日 Posted by TJ1  at 00:44Comments(4)wear