「ギアフェス東北2019」御礼!

「ギアフェス東北2019」御礼!

「ギアフェス東北2019」参加の装備ストの皆さん、協力してくれた皆さん、
ありがとうございました!!

当日は巻き巻きすぎて、ロクなあいさつもできなかったのでブログにて失礼させてもらいますm(__)m

ほとんど何も無い処から始まった、東北の「ギア~」シリーズ。
回を重ねるごとに、至るところで新しいコミュニティが生まれ、それぞれ影響し合って、装備ストとしての遊び方も少しづつ確立してきてるのかな、と感じるのですよ。

そして、その「遊び」に貢献できていれば幸いだな、と。


毎回、当日まで気が気でなく、終わってからも正解だったのかわからず

フィールドで見た、東北では滅多にお目にかかれない景色に、語彙力のない自分には、ただただ、感謝の言葉しか思いつかないので勘弁してくだい。


本当にありがとうございました!!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
「ギアフェス東北2019」インフォ#3
「ギアフェス東北2019」インフォ#2
「ギアフェス東北2019」インフォ#1
「ギアフェス東北2019」募集開始!!
ユルゲ東北 vol.1 2019
「2018ギアフェス東北」インフォ
同じカテゴリー(game)の記事
 「ギアフェス東北2019」インフォ#3 (2019-06-07 22:02)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#2 (2019-06-03 21:43)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#1 (2019-06-03 20:07)
 「ギアフェス東北2019」募集開始!! (2019-05-01 18:41)
 ユルゲ東北 vol.1 2019 (2019-02-03 18:37)
 「2018ギアフェス東北」インフォ (2018-05-08 00:49)

2019年06月12日 Posted by TJ1  at 21:53 │Comments(0)game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。