「2018ギアフェス東北」インフォ

も〰️いくつ寝ると「ギアフェス東北」になって参りました!


http://tes.militaryblog.jp/e927205.html
そーですよ、Morizoさん…
当日なんだかんだで200人以上です!

東北で…
さらに装備縛りのイベントで、こんなに集まってくれるとは思ってなかった…

…涙は見せません!…ッグ…
エゥッ…オレお兄ちゃんだから!


で、Morizo氏のブログで大変気になる発表が。

「Tシャツ・タオル販売!」

まってました!!いや、ほんとに!

Morizoさんの過去ブログ見てもらえれば分かるんですが、これも楽しみの一つだったんですよね、オレ。

で、「ギアログ」「ギアフェス」といえばコレもだな、なんてグッズも

「2018ギアフェス東北」インフォ
「2018ギアフェス東北」インフォ
ギグバンドとステッカーです♪

ステッカーは、今回参加者としても来てくれる、S.51年生まれ会の「ようちゃん、りゅーちゃん印刷会社」にいきなり発注して作ってもらいました。

さすがだぜ!S.51会!


て、感じでチャクチャクと進行中です(未だに!?)


…ちょっとタイムテーブルまとめてきます…(今から!?)































  • LINEで送る


2018年05月31日 Posted by TJ1  at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。