ユルゲ東北!

ユルゲ東北!


ご無沙汰です!明けまして!

いよいよ今週ですねぇ。

一週間を切っての告知です♪

ユルいですねぇ。(ゴメンナサイ)





すでに、この真冬真っ盛りな時期だというのに多数のエントリーをいただきありがとうございます!

そして、初期情報からの突然の変更申し訳ありませんでしたm(__)m

今回、東北初のユルゲは「さとうさんち」で開催させていただくことになりました♪
突然のオファーにも関わらず、快く受け入れてくれた「さとうさんち」のさとうさんにはほんとに感謝しております。


そこで色々アナウンスです。

まず、まだ若干数ではありますが応募を受け付けているので、今さらながら応募要項なんですが

※「ギアログ」「ギアフェス」はもとより、過去現用装備系イベントに参加したことがある方

※官民問わず、装備に興味ある方

※装備系ではないけど、装備コミュニティを理解し、装備系の友人に誘われた方

※あたしを知ってる人とその友人

と、なっております。


「ユルゲ東北」に関しては、本家と同じくドレスコードはございません。

ただし、
※軍装備であるなら現用装備(ギア~にのっとり2000年前後~)
※民兵装備の場合は実在団体を特定できるような表現NG

※基本、映画・ゲーム・アニメ・漫画等の強すぎる主要キャラはNG(要相談)

とさせてください。


レギュレーションはほぼ、過去「ギアログ」シリーズと同じです。(過去ブログ参照)
違うのは、基本セミ戦で回しますが、今回LMG等のフルのみ銃器も解禁します。
持ち込みの方は、自分の方に申請してください。

08:30~ゲートオープン
10:00~開始
16:00 終了

みたいな感じです。

それと、終了後なんですが
さとうさんちの方、別料金ではありますが夜もゲームできるそうです。
やりたい方はさとうさんに聞いてください。

あと、なんか言い忘れてないかな…?

質問あればお気軽にメッセージくださいm(__)m


では、当日はよろしくお願いします!!

























  • LINEで送る


2019年01月21日 Posted by TJ1  at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。