2018ギアフェス東北



え?「お前、ブログ何年前で止まってんだよ?」
ごもっともでございます。
歳をのせいか時間の経過が早いのです。
まるで、昨日のことのような、2年くらい前のような。
懐かしいような、先週のことなような。

なんて思い出に浸ってる間もなく!

「ギアフェス東北」が動き出しました!

まさか、また東北でギアログの系譜であるイベントをやれるなんて…やるなんて…

んで、先ずは先行して「いい大人がワイワイみんなでミリタリーなツアーをしてみよう!」
略して、「ダンガンバスツアー」
です!
詳しくはmorizo氏のブログに書いております。(http://tes.militaryblog.jp/)

宣伝するわけではないですが(宣伝なんですが)
これ、かなりお得なパックになっております。
それ以上に、同じ趣味の人達がガッツリ二日間行動を共にするなんて!
行きは嬉し恥ずかし、装備話。
宿では装備話で枕投げ。
寝不足で全開戦闘。
帰りは振り返って装備話。
こんな、寝れないことが容易に予想できることなんかありません!

あぁ、めっちゃバスツアー参加したい…


で、東北は、と言うと
こちらも、チョコチョコなんだかんだと動き出しております。

「東北」ならでは、のゲームシステムで「本家」とは一味違った「ギアフェス」を楽しんでもらいたいと、絶賛試行錯誤中です。

東北では「ギアログ東北」以降、徐々にではありますが「装備」という言葉が認識され始め、チラホラとそんな感じの人も増えた気がします。

でもまだまだこれから♪

やはり前回同様、東北はまだまだこれからです。
自分もその一人ですが、自信がない人も多いとは思います。
しかし、勉強がてらコミュニティーを増やしてもらいたい、というのが「ギアフェス東北」の目的の一つであります。

もちろんイベントの本筋である、「ギアログ」も大事なことで、「ギアログ」の意味を知っている方々にはいつも通り自慢の装備で、目標となる存在として参加してもらえれば幸いでございます。

6月の開催に向けて鋭意準備中です!
随時アナウンスしていきますので、みなさんも準備がんばってください♪











  
  • LINEで送る


2018年04月06日 Posted by TJ1  at 20:15Comments(4)