「2018ギアフェス東北」インフォ

多くのエントリーありがとうございます!

現在、「ギアログ東北」を超える150オーバー!?
ほんとありがたいことです(T▽T)


で、会場の説明

今回も地元チームP.U.Tさんの協力で、ご存知「JawsPoint」を貸し切らせてもらいました。
https://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com/access/





「greenzone」がセーフティ
「hotzone」が戦闘エリアになります。

2日キャンプ可14:00から入場可能

席なのですが、チーム運営の個人フィールドであるため席というものがありません。
スタッフが誘導しますので、到着順に個々でスペースを確保してもらう形になります。
テント・テーブル等、用意できる方はよろしくお願いします。

BBQ等火気使用可。
ゴミは持ち帰り願います。

尚、今回参加者が多いということで自家用車の方はできるだけ乗り合わせていただけると助かります。
状況により、第二Pへ誘導する場合もありますのでご了承ください。

見学等は自由なのですが、イベント進行上、入場・退出
が制限される場合があります。スタッフに問い合わせください。

最近の気温上昇により、すでにブヨが発生しております。虫除け等の対策をしておいた方がよいと思います。









  • LINEで送る


2018年05月22日 Posted by TJ1  at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
ども!泥沼装備のかずぴょんです!
東北よろしくお願い致します!
1点質問で、セーフティエリアにテーブルとか椅子が無いとの事ですたが、折りたたみイスとか持って行った方が良い感じでしょうか?
バスツアー組なのでできるだけ荷物は少なくまとめようと思ってはいるのですが。よろしくお願い致します!
Posted by かずぴょん at 2018年05月27日 22:20
どもです!

バスツアーですと余計に余分な荷物は持てないと思いますので、足りるかわからないですが、こちらでも多少準備しておきます。
お忙しい中、参加表明していただき大変感謝しております!
くれぐれも「焼きそばパン」はいりませんよ!
Posted by TJ1TJ1 at 2018年05月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。