スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「ギアフェス東北2019」募集開始!!



準備はいいかぁ!!エントリー受付は本日21:00から!

て、ことで募集開始前にインフォやらせてもらいますね。



自分が主催の装備イベントとしては「ギアログ東北」「ギアフェス東北2018」とまだ2回でありまして、色々反省点もあり、未だに試行錯誤でやっております。

そんな中、前回の「ギアフェス東北2018」では多数の応募を頂いた訳ですが、
同時にフィールドキャパと運営上で限界が露呈して参りまして、、
大変申し訳ないのですが、今までと少々システムが変更されることを了承してもらえれば幸いです。

今回お初の方は過去「ギアフェス」のログに目を通してもらって、流れを予習しておいてください。



※応募資格※
18歳以上で装備をやってる方。

※カテゴリー※
90年代~現行装備

:各国の軍装備(ゲリラ、民兵も含めますが、団体を特定するような表現は不可)

:各国のLE

:各国のPMC

:シビリアン(タクトレ等の装備を参考にしてる方)

:FW(x115xTAYLORさんが提唱している装備)

:NONAME(上記には当てはまらない、装備が好きで拘りを持ってやっている方。
Morizo氏のブログ参照)

注:FW・NNに関して、ゲーム・漫画アニメ・映画等のキャラクターは基本これらに当てはまらないのですが、一部参加可能な場合もあります。
不明な場合は要相談で。





ギアフェス東北2019
日時:2019年6月9日(日)
場所:宮城ジョーズポイント
主催:TJ1滝口
企画協力:MMR-ZZ・ギアフェス東北実行委員会
参加費:4500円

前夜祭
日時 : 8日 (土) 15:00~
参加費 :1500円

2日通し :5000円

申し訳ないのですが、今回参加者以外の入場はご遠慮ください。
やむ無く同伴がある場合はご相談ください。



エントリー方法

「オーナーにメッセージ」から
①名前(本名)ハンドルネーム(あれば)
②年齢
③都道府県
④緊急連絡先
⑤所属カテゴリー(国~、部隊~)
⑥車両の有無
を明記の上エントリー願います。

※ある程度グループになっている方々は代表者からグループでエントリーしてください。
その際にも参加者の情報とグループでの車両の合計台数をお願いします。

※エントリーは返信メッセージをもって、完了とさせていただきます。
完了メールが無い場合は参加できません。
ドメイン設定を確認していただき、@gmail.comからのメールを受信できるようにしてください。
返信までに時間がかかる可能性があります。ご了承ください。


※グループ参加の方々にお願いなのですが、出来る限り乗り合いでよろしくお願いします。
やむ無く車両が多くなる場合は移動をお願いするのでご協力願います。

※今回「ギアフェス東北2019」ではセーフティのキャパシティー上、定員を設定しております。
定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただきますのでよろしくお願いします。

※同時募集中の「ダンガンバスツアー」参加希望の方はこちらではなく、後に告知する「ダンガンバスツアー」からの申し込みをお願いします。


※メッセージが送れない場合は、一度ミリブロTOPに戻っていただき、PC表示から試してみてください。
それでも送れない場合はお手数ですが、こちらのブログにコメントください。

不明な点は「オーナーにメッセージ」か、エントリー後に返信メールにお願いします。  
  • LINEで送る


2019年05月01日 Posted by TJ1  at 18:41Comments(0)game