

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

May.29,2016 ギアログ東北!~回想録~

さぁ、当事者がブログUP出遅れてるとゆー…

いや、ね、参加者の時もそーだったんですが、なんかポッカリ穴空いちゃった…
みたいな感じに…


なる間もなく!事後処理に追われておったのですよ;(まだ片付いてない…)

と、ゆーことで「回想録」であるのじゃよ。

「ギアログ東北」は28日から「前夜祭」として、始まっておりました。

朝からバタバタ動いていた自分は、フィールドに着いた頃にはもう夕暮れ。

たぶん身内くらいしかいないだろー、と思っていたら…

なんかいっぱいいる!



もう着替えちゃってるし!

自分はまだやらなきゃなんないこと残ってたんで、短時間でおいとましたんですが、USAF・ISAFの皆さんと絡ませてもらったり、夜ならではのあんな物見せてもらったりと、短いながら濃い時間を堪能できましたm(__)m

これはまた、じっくりやりたい!
てか、自分もガッツリ騒ぎたかった!



て、ことで「回想録」は続きます。








  
  • LINEで送る


2016年06月01日 Posted by TJ1  at 22:11Comments(13)game

May.29,2016 ギアログ東北!


まず、参加してくれたみなさん!ありがとーございましたっ!!

いや、本当にあんなに集まってくれると思ってなかったんですよ~。
もぅ、開会式の時点で感動ものでした(T▽T)

しかも、みんな気さくな人ばかり!

ここは予想通りでした。
同じ趣向の人達が集まれば自然と輪がひろがるだろう、と。
でも自分的に今回の「ギアログ東北」は予想以上に輪を感じることができた出来事になりました。

と、ゆーことで書くことがいっぱいありすぎてTo be
continuedでございます。

ps.ミリブロ様、早々の記事UPありがとうございます!
http://news.militaryblog.jp/e771007.html
  
  • LINEで送る


2016年05月30日 Posted by TJ1  at 23:31Comments(14)game

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI

GW前に仕事が忙しくなると、不安と焦りで夜も7・8時間しか眠れなくなります。

と、ゆーことで24日に「田中エージェンシー」さんの貸し切りゲームに行ってきました。

メンバーはいつものMtoクンと関東の仲良しチームのBreakから4人


ちょっとカッコよく写った清掃業者装備のChihirock'n


フィールドに落ちていた鉄屑


いつも変態トークをかましてくるイラクSFなMNG氏とタスクなショット


都市伝説な、信じるか信じないかはあなた次第なショット☆


いつも元気なミルフリまめちゃん☆わざわざステッカーとベルト持ってきてもらっちゃってあざっす!m(__)m


初めて拝見させてもらいました、「MMR-Z」な並びの四人!


今回で二回目なんですが、前にも増してユルユルほのぼの系のゲーム会、光のどけき春の日な感じでとても楽しめました♪
一緒に遊んでくれた皆様、またよろしくお願いいたします( ´∀`)

ロマンティックファンタシートリオ





  
  • LINEで送る


2016年04月28日 Posted by TJ1  at 21:20Comments(8)game

Apr.10,2016 JawsPointGame

前回P.Mgameでブッ壊したM4を、まだバラバラのまま放置しております。
そんな人がブログをマメに更新するわけがありません!

と、ゆーわけで10日に行って参りましたP.U.Tさんの定例です☆

今回の定例は「新しいことをやってみよー」シリーズで、
初の耐久戦。
自分は上記の通り、愛銃がバラバラな感じなので今回は見学♪
ま、持久力ないし迷惑かけるのもアレなんでちょうどよかった、とゆーことにします。

内容はさすがP.U.Tさん
間延びしてしまいがちな耐久戦で、多数のミッションを用意してただの消耗戦にならないよーなナイスアイディア☆

自分は見学者だったので、あっちのチーム行ったり、こっちのチーム行ったりして邪魔しておりました。
で思ったのが、参加してるプレイヤーさん達も敵味方なく一体感があるので尚更楽しくやれるのですな☆

端からゲラゲラ笑いながら見学しておりました。

んで、見学のくせにいつも通り写真少なめです;
くっちゃべってたから;


画になる、Tチーム陸部隊(戦闘中です)
cryeのスナイパーBDUとかどっから探してくるんだ⁉
さすがCIFスナイパーSクン!



毎度のMtoクン いきなりのMARSOC!
LVMBAVやノロトスシュラウドとか、いきなり完成度高し!



陸&海兵特殊



集合写真


と、こんな感じでテッポー早く治せ。とゆー記事でした。









  
  • LINEで送る


2016年04月13日 Posted by TJ1  at 23:01Comments(9)game

Mar.20,2016 PeaceMakerGame in UNION

「日帰りブーメランの旅」行ってきました。

いつもMtoクンと直前断行の二人きりのハードトラベルなんですが、今回はちゃんと事前に予定をたてて道連れを5人確保♪
しかし、相変わらず寝ずの弾丸(直前まで準備してたため)

んで写真


こちらからはこの6人☆
やっぱ大人数は楽しいです♪


「PeaceMaker」さんのふかさんと記念撮影


「東北装備バカ」ChangU先輩、Mtoクン


ごきげんなテッポーを作って、ごきげんなChihirock'n
と、何かを狙うふかさんw


愉快変態なMNG氏とoldツーショット☆



いつも激渋FireBallアニキ☆

実は今回
アニキから、探していたAWSチャージポーチを譲り受ける任務もあり、ワクドキで胸キュンだったのです♪

おかげで目標のold装備が完成に近づき、たまらず先走り発射してオールディな感じなのです( ´∀`)

ほんとあざした!

と、そんなこんなで連れて行ったみんなも楽しめたよーでなにより♪
またお世話になります!








  
  • LINEで送る


2016年03月23日 Posted by TJ1  at 20:44Comments(2)game

Mar.6,2016 JawsPoint

いつも通り遊びまくり・しゃべりまくりで写真をまったく撮っておりません!

と、ゆーわけでP.U.T隊長にかっこよく盗撮された一枚のみ♪



オペフリゲームとほぼ同じグリンベレ装備です(準備してなかったため)

この日のセットアップは
wear
crye G3 combat shirt
G2 combat pants AC
Oakley gloves
Fives
saromon Quest 4D GTX
ヤナセ Chevroletキャップ

equipment
crye AVS
AWS 6slotM4pouch
triple40mmgrenadepouch
HighGround MBITRpouch
VTac BROKOSbelt
ATS dumppouch
DBT medicalpouch
SafariLand 6378

weapon
M4 (Mk18 mod1 block2)
G19
です!
  
タグ :SFGODACIF
  • LINEで送る


2016年03月22日 Posted by TJ1  at 22:52Comments(8)game

Feb.21,2016 TanakaAgencyGame

夏休みの絵日記は休み終りにまとめて書く!

と、ゆーわけで久々更新は「田中エージェンシー」さんにお誘いいただき行って参りました、「オペレーションフリーダム(以下OP)」での貸し切りゲームの模様でございます。


初のオナノコ主催のゲーム、だからなのかは分からないけど終止ユルユルムードだったのですが、ゲームはバキバキ回されて珍しくフル参戦(あたりまえ)
「OP」での戦闘も初で、一見盛土してあるだけかと思いきや、レイアウト・高低差が絶妙で遠近バランス良く楽しめるナイスフィールドでした。


ユルユルの模様

エロ動画を見て喜んでいる二人


風俗誌の宣材を撮る二人


オチャラケすぎの二人を冷めた目で見る○さん


何かに群がるヤロー共


その「何か」(まめちゃんポーズがチャーミーすぎ)


それを独り占めなmorizo大将


撮影中にテッポーの取り合いでケンカし始めるMMRZメンバー


ちゃんと撮れた、と思ったら一人白目


ちゃんと撮れた、と思ったら後ろから狙われる(注:弾は入っておりません)


ちゃんと撮れたヤツ


青空素敵な1枚


後ろ姿


野望に向けてガッチリ握手


いやぁ、インターバルもゲーム中も終止笑いが絶えない楽しいゲーム会でした♪
主催の「田中エージェンシー」さん、「MMRZ」の皆さん、いつも遊んでくれる「BREAK」メンバー、またもや弾丸に付き合ってくれたMtoくん、絡んでくれた皆様
楽しいゲームをありがとーございました。
また遊んでやってくださいm(__)m




















  
  • LINEで送る


2016年02月27日 Posted by TJ1  at 15:08Comments(4)game

Jan.17,2016 PeaceMakerGame

もう、とっくに明けてます。
今年もよろしくお願いします。
と、ゆーわけで「PeaceMaker」さんの撃ち初めに行ってまいりました。
スケジュール的に参戦できないかなぁ、と思ってたんですがお世話になってる方々に会ってあいさつしたかったので
開催数時間前に参加決意!
今回も岩手のイケメンMtoクンを犠牲者にして、前回同様
「夢の弾丸ツアー!」
を敢行したのでした。

んで、写真


お誘いいただいたchihirock'nと、morizoさん率いる「MMR-Z」の面々


今回も「初期アフマン」で統一
そして「初期アフマン」が増殖!



関東の陸特仲間ミスターRoute!
ちょいoldで仕上がっとります☆
合わせれるよーにがんばりますm(__)m



これまた陸特繋がりでお世話になってるMaruさん
まさかのロシアン!
まさかのロシアン!
でも激マッチ♪


Δの重鎮Fireball氏とアブノーマルマネヤマ氏

マネーだけでは出せない、プライスレスな漢のオーラ☆
勉強になります!


今回も写真を撮り忘れるほど楽しんでしまい、写真は少な目☆

一緒に遊んで&絡んでくれた方々、ギリギリの申込みを快く受け入れてくれた「PeaceMaker」さん、ほんとに感謝ですm(__)m

またもや「弾丸ツアー」に付き合ってくれたMtoクン
今回一緒に連れてってくれたUmeさん、Fireballさん
相談にものってもらいありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいませ!














  
  • LINEで送る


2016年01月18日 Posted by TJ1  at 22:21Comments(0)game

Dec.27,2015 Jaws Point




















部長、Mtoクン写真あざーした!




  
タグ :CAGSFG
  • LINEで送る


2015年12月28日 Posted by TJ1  at 22:41Comments(7)game

Dec.20,2015 PeaceMakerGame 其の弐

メリークリ○マス!

陛下の誕生日、大変おめでたいです!

んで、ピースゲーム第二夜です。


お正月もあと僅かとゆーことで怪しいサンタがいっぱい!

怪しいプレゼントマンもおります。




プレゼントマンがKクンのご子息に怯えられるの図




そして、この人も


ODA仲間に温かく迎えてくれたRouteさん
スナック仕様の豹柄コンシャツに6Cパンツとゆー上下柄違いセットアップでありながら、なにげに統一感もあるお洒落上級者仕様!
(豹柄オレも欲しい…)
流石です☆




遅れて登場した全快娘さん(心霊写真みたいに写ってるのはトレポン知識(持ってるトレポンも)が鬼のようなMISUさん)
正にタイムリーなスターウォーズ仕様!
しかし、首から下の装備が自分的にドキュン☆
3C BALCS SFヴァージョンにWDのLBVとゆー渋装備!

この日MMRさんは「ショキアフマン」合わせでみんなOldSchoolな渋装備だったのです☆

短時間でここまで合わせるとは、
流石です☆





ツレのMtoクンはボクを裏切り、同じエゲレス装備の人達と意気投合し、「エゲレスガスBOYs」を結成!

なので、ボクはイワンなコンビを捕まえ、ムリクリ「冷戦トリオ」でデビュー☆

近づきすぎて嫌がられるの図



(あ、エゲレス人もちゃっかり写ってる;)


そんなこんなでクリ○マスだから、とイチャついていると…

主催のフカさんが、手に危ない「何か」を持って登場

「ビュン!」

「きゃぁあっ!」

怯える3人…


遊んでいる内に陽も暮れ
全員で集合写真☆



こーして、「寝ずの弾丸日帰りツアー」は幕をとじたのでした。

主催のフカさん、優しく絡んでくれた参加者の皆々様、お誘いしてくださったMMRさん
ありがとーございました!最高の撃ち納めになりました( ´∀`)
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




















  
  • LINEで送る


2015年12月24日 Posted by TJ1  at 21:11Comments(0)game