スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「ギアフェス東北2019」御礼!



「ギアフェス東北2019」参加の装備ストの皆さん、協力してくれた皆さん、
ありがとうございました!!

当日は巻き巻きすぎて、ロクなあいさつもできなかったのでブログにて失礼させてもらいますm(__)m

ほとんど何も無い処から始まった、東北の「ギア~」シリーズ。
回を重ねるごとに、至るところで新しいコミュニティが生まれ、それぞれ影響し合って、装備ストとしての遊び方も少しづつ確立してきてるのかな、と感じるのですよ。

そして、その「遊び」に貢献できていれば幸いだな、と。


毎回、当日まで気が気でなく、終わってからも正解だったのかわからず

フィールドで見た、東北では滅多にお目にかかれない景色に、語彙力のない自分には、ただただ、感謝の言葉しか思いつかないので勘弁してくだい。


本当にありがとうございました!!!



  
  • LINEで送る


2019年06月12日 Posted by TJ1  at 21:53Comments(0)game

「ギアフェス東北2019」インフォ#3

いよいよですな!


はい、ギリギリでチーム分けできました。

自分がどのチームか不明な時は、現地にてお問い合わせ下さいませ。

※前回、運営を明確にしていなかったために、フィールド管理者であるPUTさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
お問い合わせはギアフェス東北運営本部・主催までお願いします。




タイムテーブルです。



今回も、バスツアーと連動のため巻き巻きのスケジュールで申し訳ないっす;

雨天決行ではありますが、自分に都合の良い天気予報を見るに、なんとか持ちこたえてくれそーな気が(希望
)

※災害レベルの荒天の場合は安全を考え、中止になる場合もありますのでご了承下さい。
※天候、その他の事情でスケジュールが前後する場合がございます。




そして、今回もありがたいことに協賛各社様の協力を受けております!

「アームズマガジン」様
「x115xテイラー」様
「イロドリミリタリー」様
「GlobaMil」様
「Big-Out」様
「ミルフリ」様
「REALMENT」様

運営無線機器の貸与協力
「TRi-S」様

ケータリングでは、お馴染みの「ゴーゴーカレー一番町」と、今回新たに「唐揚げ屋さん」「甘いもの屋さん」が!

協賛品やその他モロモロ「!!!!」な感じなんですが、当日の楽しみということで。
















  
  • LINEで送る


2019年06月07日 Posted by TJ1  at 22:02Comments(0)game

「ギアフェス東北2019」インフォ#2



「ギアフェス東北2019」のゲームについて

過去「ギアログ」「ギアフェス」同様、セミオンリー無限復活の4チーム対抗戦です。


レギュレーション

※0.25以下のバイオ弾使用、0.98j以下

※ノーマルマグ無制限、多弾マグ1本まで
ゲーム中の給弾はスタート地点でのみ。

※モスカート使用可、投擲武器の使用不可。

と、ここで追加をば!
今回、シリーズ初の試みとして

LMGを解禁します!

望んでいた方もいるのではないでしょうか?

しかし、そこは「ギアフェス」
LMG使用にあたってのレギュレーションを設けます。

※フルオート可

※着用装備に則したもの。(装備ストの皆さんなら言うまでもないですね)

※使用弾数無制限ですがマガジン内はリアルカウント(+-10程度の誤差許容)

※LMGのみその場での給弾可。

と、なります。

「リアルカウント」なんですが、現場で一粒づつ数えるのはいいですが、ジャラジャラ適当給弾はダメです。
使用するLMGに合わせて容器・小袋等で小分けにしておけばリロードに便利かもですね♪

LMGの運用・攻略をどうするかはあなた次第!


ご存知、大変カッコ良いMAPを使用したCASは「2019」でも続行!
過去「ギアフェス東北2018」参照
https://tj1.militaryblog.jp/e922730.html

ガナーの方は狙われるかもですね♪





<


  
  • LINEで送る


2019年06月03日 Posted by TJ1  at 21:43Comments(0)game

「ギアフェス東北2019」インフォ#1



さ!本番まで1週間切りました!!

巻きでいきます!


8日前夜祭ですが、オープンは15:00でございます。

経験者ならお馴染みですが、呑めや唄えの装備ストキャンプでして、ゲームはしませんが交流や夜間撮影など思い思いに楽しんでいただければと思います。


※宿泊設備はございませんので、各々用意していただきます。

※食料持ち込み・火気使用は自由です。火災事故等に注意していただき、ゴミは持ち帰り願います。

※8日の自陣スペース確保には特に制限はないのですが、9日の自陣スペースはグループ(4~6人程度)/1張、1車両/1張を目安にしていただき、それを超えている場合07:00までに片付けをお願いします。  
  • LINEで送る


2019年06月03日 Posted by TJ1  at 20:07Comments(0)game