Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI

GW前に仕事が忙しくなると、不安と焦りで夜も7・8時間しか眠れなくなります。

と、ゆーことで24日に「田中エージェンシー」さんの貸し切りゲームに行ってきました。

メンバーはいつものMtoクンと関東の仲良しチームのBreakから4人
Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
ちょっとカッコよく写った清掃業者装備のChihirock'n

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
フィールドに落ちていた鉄屑

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
いつも変態トークをかましてくるイラクSFなMNG氏とタスクなショット

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
都市伝説な、信じるか信じないかはあなた次第なショット☆

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
いつも元気なミルフリまめちゃん☆わざわざステッカーとベルト持ってきてもらっちゃってあざっす!m(__)m

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
初めて拝見させてもらいました、「MMR-Z」な並びの四人!


今回で二回目なんですが、前にも増してユルユルほのぼの系のゲーム会、光のどけき春の日な感じでとても楽しめました♪
一緒に遊んでくれた皆様、またよろしくお願いいたします( ´∀`)

Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINIロマンティックファンタシートリオ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
「ギアフェス東北2019」御礼!
「ギアフェス東北2019」インフォ#3
「ギアフェス東北2019」インフォ#2
「ギアフェス東北2019」インフォ#1
「ギアフェス東北2019」募集開始!!
ユルゲ東北 vol.1 2019
同じカテゴリー(game)の記事
 「ギアフェス東北2019」御礼! (2019-06-12 21:53)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#3 (2019-06-07 22:02)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#2 (2019-06-03 21:43)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#1 (2019-06-03 20:07)
 「ギアフェス東北2019」募集開始!! (2019-05-01 18:41)
 ユルゲ東北 vol.1 2019 (2019-02-03 18:37)

2016年04月28日 Posted by TJ1  at 21:20 │Comments(8)game

この記事へのコメント
めちゃめちゃ面白そうな感じっす!
そして7,8時間って!!!!(笑)そこだよねそこ!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年04月29日 07:40
ずんだフィールドをちっこくしたみたいな感じだったよ☆
ストレス溜まると寝れなくなるのよ、7時間くらいしか=3
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月29日 09:50
皆さんカッケーっす!
俺も睡眠時間7.8時間では足りない人間です(^^v
Posted by 部長 at 2016年04月29日 13:52
みんなリサーチ&再現力高いすからねぇ( ´∀`)
寝るコは育つ!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月29日 15:38
弾丸トラベルお疲れ様です‼︎
お父さん!睡眠時間足りてますよ(笑)
Posted by 兄 at 2016年04月29日 17:51
初めてコメントをさせていただきます。

ギアログ東北の主催、頑張ってください。

そしてお互いギアログを成功させましょう。

ご一緒する事がありましたら、よろしくお願いいたします。

突然のコメント、失礼いたしました。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年04月30日 22:45
兄>
あ、足りてた?でも弾丸のときは死んでたよ;
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:12
HARUMAGEDON殿>
不安だらけですが、がんばります!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。