スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ギアログ東北

ヤバイッス!あと一週間ッス!

仕事も遊びも忙しすぎて、生きてるって実感ありすぎて死んでます!


http://tes.militaryblog.jp/e769371.html

いよいよ本番が迫ってまいりました☆

と、ゆーことでインフォです※

レギュレーション
※パワーは法遵守
※0.25までのバイオ弾のみ使用可能
※セミオンリー、多弾マグは一本まで(LMG系はお問い合わせ下さい)

ゲームルールは無限復活のカウンター戦になります。
最終的にデス数が1番少なかったチームの優勝になります。

ここで、ただ撃ち合えばいーわけじゃないのが「ギアログ」!
詳細は当日発表しますが、東北ではまずやったことがないであろうことを企画しております!
あらゆる戦術を駆使して優勝を狙ってください!
優勝チームには「最後のギアログ」の賞品を用意しております♪

「ギアログ東北」は28日(土)1500から入場できます。
今のところ週末の天気は晴れですが、時期的に寒さと暑さ対策両方用意しておくと良いと思います。

開催場所は商業フィールドではないのでセーフティー設備が十分ではありません。
申し訳ありませんが、タープやテーブル、簡易テント、レジャーシートなど用意していただくと助かります。
最近の暑さのせいで蚊やブヨが発生してますんで、虫除け・虫刺され対策もお願いします。

開催場所:柴田郡川崎町今宿川崎原320付近
川崎ICから約10分

不明な点はメッセージからお問い合わせ下さい。
(gmailのドメイン指定を確認願います)

現在70人ほどの参加申込みを頂戴しておりますm(__)mまだ間に合います!
東北最初で最後の「ギアログ」どしどし応募待っております!





  
  • LINEで送る


2016年05月25日 Posted by TJ1  at 01:29Comments(2)other