スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Jan.17,2016 PeaceMakerGame

もう、とっくに明けてます。
今年もよろしくお願いします。
と、ゆーわけで「PeaceMaker」さんの撃ち初めに行ってまいりました。
スケジュール的に参戦できないかなぁ、と思ってたんですがお世話になってる方々に会ってあいさつしたかったので
開催数時間前に参加決意!
今回も岩手のイケメンMtoクンを犠牲者にして、前回同様
「夢の弾丸ツアー!」
を敢行したのでした。

んで、写真


お誘いいただいたchihirock'nと、morizoさん率いる「MMR-Z」の面々


今回も「初期アフマン」で統一
そして「初期アフマン」が増殖!



関東の陸特仲間ミスターRoute!
ちょいoldで仕上がっとります☆
合わせれるよーにがんばりますm(__)m



これまた陸特繋がりでお世話になってるMaruさん
まさかのロシアン!
まさかのロシアン!
でも激マッチ♪


Δの重鎮Fireball氏とアブノーマルマネヤマ氏

マネーだけでは出せない、プライスレスな漢のオーラ☆
勉強になります!


今回も写真を撮り忘れるほど楽しんでしまい、写真は少な目☆

一緒に遊んで&絡んでくれた方々、ギリギリの申込みを快く受け入れてくれた「PeaceMaker」さん、ほんとに感謝ですm(__)m

またもや「弾丸ツアー」に付き合ってくれたMtoクン
今回一緒に連れてってくれたUmeさん、Fireballさん
相談にものってもらいありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいませ!














  
  • LINEで送る


2016年01月18日 Posted by TJ1  at 22:21Comments(0)game