May.29,2016 ギアログ東北!


まず、参加してくれたみなさん!ありがとーございましたっ!!

いや、本当にあんなに集まってくれると思ってなかったんですよ~。
もぅ、開会式の時点で感動ものでした(T▽T)

しかも、みんな気さくな人ばかり!

ここは予想通りでした。
同じ趣向の人達が集まれば自然と輪がひろがるだろう、と。
でも自分的に今回の「ギアログ東北」は予想以上に輪を感じることができた出来事になりました。

と、ゆーことで書くことがいっぱいありすぎてTo be
continuedでございます。

ps.ミリブロ様、早々の記事UPありがとうございます!
http://news.militaryblog.jp/e771007.html





  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
May.29,2016 ギアログ東北!~回想録~
Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI
Apr.10,2016 JawsPointGame
Mar.20,2016 PeaceMakerGame in UNION
Mar.6,2016 JawsPoint
Feb.21,2016 TanakaAgencyGame
同じカテゴリー(game)の記事
 May.29,2016 ギアログ東北!~回想録~ (2016-06-01 22:11)
 Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI (2016-04-28 21:20)
 Apr.10,2016 JawsPointGame (2016-04-13 23:01)
 Mar.20,2016 PeaceMakerGame in UNION (2016-03-23 20:44)
 Mar.6,2016 JawsPoint (2016-03-22 22:52)
 Feb.21,2016 TanakaAgencyGame (2016-02-27 15:08)

2016年05月30日 Posted by TJ1  at 23:31 │Comments(14)game

この記事へのコメント
まずは、大変お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
庄内から参加したDEVGRU野郎です(`・ω・´)ゝ
とても楽しかったです。
あんな素晴らしい場を作っていただき、ほんとに感謝です。
これからも交流させていただきたいので、よろしくお願いします!
こんどは、うちのチームを引き連れて行かせてもらいますm(_ _)m
Posted by 庄内DEVGRU野郎 at 2016年05月30日 23:59
主催、お疲れ様でした。
空軍にて参加の工場長です。また是非皆で、相互に行ったり来たりして遊びましょう!
Posted by 工場長 at 2016年05月31日 00:05
イベント主催、本当にお疲れ様でした。
G3パットをグローインとして着用していた者です。
東北で初の装備のイベントということで、とても楽しむことができました。
また、装備好きの方がたと知り合うきっかけを作って頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
またいつかお会いするときには一緒にゲーム参加できることを祈っています。そして、その時が来ましたら、まだまだ至らぬ点が多い自分ですが是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by おちゃっぱ at 2016年05月31日 01:48
ギアログ東北主催お疲れ様でした!ブラックホークやパワーアップしたIEDシステムはじめQRF等々どれも最高でした!

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月31日 06:13
まずは、お疲れ様でございやすよー!
今回のイベント参加でまたも泥沼にはまりましたからね~(笑)

また楽しいイベントやって下さい!
でもって次回は参加してください!(笑)

熱かったっすよゲームは!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年05月31日 06:29
お疲れさまでした!
すばらしいイベントをジョーズポイントで開催して頂いた事感謝いたします。
また楽しいことしましょうね~^^b
Posted by 部長 at 2016年05月31日 08:26
お疲れ様でした!

いやぁ~
楽しかったねぇ!(笑)
最後まで参加するか、運営に回るか検討してましたが、参加して良かったと思いました!

ジョーズポイントとしても、改善点と言うかもっとこうだったら・・・と思う箇所が発見でき、今後大きなイベント等でも更に皆様のモチベーションが上がるようなフィールドにして行こうと思います!

まずはご苦労様でした!
またやろう!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月31日 13:04
>庄内devgru野郎殿
こちらこそありがとうございました!
あんなすばらしい場は参加者で完成したのです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 20:59
工場長殿
ありがとうございました!
今度オレにもアタッチしてください!!w
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:02
おちゃっぱ殿
こちらこそ盛り上げてもらってありがとうございました!
てか、オレと何回か遊んでるよね?
これからもよろしくです!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:04
タングステン殿
ありがとうございます!
そー言ってもらえると、作った甲斐があったてもんです!
ラジコン写真ありがとねー♪
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:07
MANAおんつぁん
ホント最後の最後までお世話になっちゃってあざした!
よし!突っ走ろうか!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:08
部長
多大な協力あざした!
装備遊び面白いでしょ?
まだまだこれからスよb
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:11
隊長
お疲れ&あざした!
奥さん言ってましたよ。「参加させてあげたかったから、よかった」て♪
あと「愛してる」て♪

今夜あたり同志をもう一人作ってください!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。