ギアログ東北!

ギアログ東北!
http://news.militaryblog.jp/e762633.html

ギアログの募集が始まりました!

東北では装備系がほとんどおりません;
が!自分もそうであったように、ひっそりとやってる仲間はいるはず!と、期待して
今回、本家「ギアログ」のmorizo氏率いるMMR-Zさんの好意、協力のもと、東北でギアログを開催することになりましたm(__)m

一ファンであった自分が「ギアログ」をやれるなんて、
伝説になってしまった「ギアログ」がまた開催されるなんて…

自分はこの「ギアログ」をきっかけにいろんな仲間と出会うことができまして、単に「装備のイベント」だけでは片付けられない想いがあります。

まだ見ぬ仲間達にも同じ体験をしてもらいたい!

そして、過去の「ギアログ」を知っている先輩方には東北の装備系を盛り上げる協力者になってもらいたいのです( ´∀`)

で、そんな想いを汲んでくれた、チーム「P.U.T」さんの好意でチーム所有のフィールドである「JawsPoint」を貸し切らせてもらいました。
チーム所有のフィールドのために設備は商業フィールドには及びませんが、装備好きにはたまらないロケーションであると断言します!

そして、「ギアログ東北」は15:00以降前日キャンプイン可といたしました。
宿泊設備はありませんので、テント(持参)や車中泊になりますが(最寄りには秋保温泉という宿場は有)
仲間とワイワイやるも良し
さらに仲間を増やすも良し
ナイトオプスな写真撮影会するも良し、な感じでいきたいと思います♪

開催場所や詳細は今後アナウンスしていきますので、チェックよろしくお願いいたします。




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
ギアログ東北 部隊編成
ギアログ東北インフォ
ギアログ東北
同じカテゴリー(other)の記事
 ギアログ東北 部隊編成 (2016-05-27 22:42)
 ギアログ東北インフォ (2016-05-26 21:27)
 ギアログ東北 (2016-05-25 01:29)

2016年04月30日 Posted by TJ1  at 22:40 │Comments(13)other

この記事へのコメント
本来であればこちらにコメントするべきでしたね。

お互い必ず成功させて、装備愛を盛り上げていきましょう。

今後ともどこかでお会いする機会があると思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年04月30日 22:48
ナイトオプス……良い響きじゃないすか!(笑)

当日は楽しみましょう(。-∀-)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年04月30日 23:12
HARUMAGEDON殿>
おお!わざわざありがとーございます!m(__)m
北と南で離れてはいますが、またどこかで会った際には是非絡んでください!
一緒にがんばりましょう!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:00
まなだんす殿>
楽しみたい!
けどプレッシャーで9時間くらいしか寝れない日々が続いてます!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:10
だからねそこね!9って数字の部分ね(笑)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年05月01日 10:47
皆で協力し合い必ず成功させましょう!

十分な睡眠時間と思われます・・・
Posted by 部長 at 2016年05月01日 19:15
なんか凄いですねぇ✨

参加出来るか判りません(ドレスコードで弾かれるかも)が、カメラマンとして会場に置いて下さい(笑)
Posted by タージマン at 2016年05月01日 21:51
部長>
すません!引き続きお世話になります!m(__)m
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月02日 12:40
タージマン殿>
タージマさんバッチリじゃないすかぁー!
カメラだけ、とは言わず参加してくださいよ〰!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月02日 12:42
コメント遅くなりましたが、当日は裏方で頑張ります!(笑)

必ずや成功させましょうぞ!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月02日 21:11
どもども!埼玉からメンバー連れて行きますからね!待っててくださいね!
Posted by Re$ ELG at 2016年05月06日 10:29
隊長>参加するくせに〰w
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月06日 19:23
ELG殿>
ほんとにあざす!すげー待ってるんでよろしくです!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月06日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。