Apr.24,2016 TanakaAgencyGame in INFINI

GW前に仕事が忙しくなると、不安と焦りで夜も7・8時間しか眠れなくなります。

と、ゆーことで24日に「田中エージェンシー」さんの貸し切りゲームに行ってきました。

メンバーはいつものMtoクンと関東の仲良しチームのBreakから4人


ちょっとカッコよく写った清掃業者装備のChihirock'n


フィールドに落ちていた鉄屑


いつも変態トークをかましてくるイラクSFなMNG氏とタスクなショット


都市伝説な、信じるか信じないかはあなた次第なショット☆


いつも元気なミルフリまめちゃん☆わざわざステッカーとベルト持ってきてもらっちゃってあざっす!m(__)m


初めて拝見させてもらいました、「MMR-Z」な並びの四人!


今回で二回目なんですが、前にも増してユルユルほのぼの系のゲーム会、光のどけき春の日な感じでとても楽しめました♪
一緒に遊んでくれた皆様、またよろしくお願いいたします( ´∀`)

ロマンティックファンタシートリオ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
May.29,2016 ギアログ東北!~回想録~
May.29,2016 ギアログ東北!
Apr.10,2016 JawsPointGame
Mar.20,2016 PeaceMakerGame in UNION
Mar.6,2016 JawsPoint
Feb.21,2016 TanakaAgencyGame
同じカテゴリー(game)の記事
 May.29,2016 ギアログ東北!~回想録~ (2016-06-01 22:11)
 May.29,2016 ギアログ東北! (2016-05-30 23:31)
 Apr.10,2016 JawsPointGame (2016-04-13 23:01)
 Mar.20,2016 PeaceMakerGame in UNION (2016-03-23 20:44)
 Mar.6,2016 JawsPoint (2016-03-22 22:52)
 Feb.21,2016 TanakaAgencyGame (2016-02-27 15:08)

2016年04月28日 Posted by TJ1  at 21:20 │Comments(8)game

この記事へのコメント
めちゃめちゃ面白そうな感じっす!
そして7,8時間って!!!!(笑)そこだよねそこ!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年04月29日 07:40
ずんだフィールドをちっこくしたみたいな感じだったよ☆
ストレス溜まると寝れなくなるのよ、7時間くらいしか=3
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月29日 09:50
皆さんカッケーっす!
俺も睡眠時間7.8時間では足りない人間です(^^v
Posted by 部長 at 2016年04月29日 13:52
みんなリサーチ&再現力高いすからねぇ( ´∀`)
寝るコは育つ!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月29日 15:38
弾丸トラベルお疲れ様です‼︎
お父さん!睡眠時間足りてますよ(笑)
Posted by 兄 at 2016年04月29日 17:51
初めてコメントをさせていただきます。

ギアログ東北の主催、頑張ってください。

そしてお互いギアログを成功させましょう。

ご一緒する事がありましたら、よろしくお願いいたします。

突然のコメント、失礼いたしました。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年04月30日 22:45
兄>
あ、足りてた?でも弾丸のときは死んでたよ;
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:12
HARUMAGEDON殿>
不安だらけですが、がんばります!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。