Apr.10,2016 JawsPointGame

前回P.Mgameでブッ壊したM4を、まだバラバラのまま放置しております。
そんな人がブログをマメに更新するわけがありません!

と、ゆーわけで10日に行って参りましたP.U.Tさんの定例です☆

今回の定例は「新しいことをやってみよー」シリーズで、
初の耐久戦。
自分は上記の通り、愛銃がバラバラな感じなので今回は見学♪
ま、持久力ないし迷惑かけるのもアレなんでちょうどよかった、とゆーことにします。

内容はさすがP.U.Tさん
間延びしてしまいがちな耐久戦で、多数のミッションを用意してただの消耗戦にならないよーなナイスアイディア☆

自分は見学者だったので、あっちのチーム行ったり、こっちのチーム行ったりして邪魔しておりました。
で思ったのが、参加してるプレイヤーさん達も敵味方なく一体感があるので尚更楽しくやれるのですな☆

端からゲラゲラ笑いながら見学しておりました。

んで、見学のくせにいつも通り写真少なめです;
くっちゃべってたから;

Apr.10,2016 JawsPointGame
画になる、Tチーム陸部隊(戦闘中です)
cryeのスナイパーBDUとかどっから探してくるんだ⁉
さすがCIFスナイパーSクン!


Apr.10,2016 JawsPointGame
毎度のMtoクン いきなりのMARSOC!
LVMBAVやノロトスシュラウドとか、いきなり完成度高し!


Apr.10,2016 JawsPointGameApr.10,2016 JawsPointGame
陸&海兵特殊


Apr.10,2016 JawsPointGame
集合写真


と、こんな感じでテッポー早く治せ。とゆー記事でした。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(game)の記事画像
「ギアフェス東北2019」御礼!
「ギアフェス東北2019」インフォ#3
「ギアフェス東北2019」インフォ#2
「ギアフェス東北2019」インフォ#1
「ギアフェス東北2019」募集開始!!
ユルゲ東北 vol.1 2019
同じカテゴリー(game)の記事
 「ギアフェス東北2019」御礼! (2019-06-12 21:53)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#3 (2019-06-07 22:02)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#2 (2019-06-03 21:43)
 「ギアフェス東北2019」インフォ#1 (2019-06-03 20:07)
 「ギアフェス東北2019」募集開始!! (2019-05-01 18:41)
 ユルゲ東北 vol.1 2019 (2019-02-03 18:37)

2016年04月13日 Posted by TJ1  at 23:01 │Comments(9)game

この記事へのコメント
早く開けて下さい!
次回は参加してください!w
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年04月13日 23:09
まさかまさかのmarsocΣ(゚д゚lll)
Posted by ヲタ at 2016年04月13日 23:19
MANASANCE
開けます!
参加します!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月13日 23:46
ヲタ氏
彼は持っておるのだよニヤリ
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月13日 23:47
TJ1さん!
いつもお世話様です!(笑)

ちゃんと参加してたじゃないすか!
山の上から榴弾砲を!(爆)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年04月14日 00:42
喋りすぎてます!
あと、すすきの空爆は危険ですのでやめて下さい・・・(笑)
Posted by 部長 at 2016年04月14日 07:05
marsocじゃねーか(笑)
さすがだね〜♪( ´▽`)
Posted by 兄 at 2016年04月14日 17:30
隊長・部長
あれ刺さりますねw
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月15日 19:43

装備はOFFが戦い!油断しちゃいかんぞ!(`ー´ゞ
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月15日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。