SFのSFのサプ

珍しく日刊更新です。

装備趣味をやっとりますと、どーしてもぶち当たるのが現実との壁。
欲しいんだけどモノがない、あっても実物ブチ高い!
そもそも自分はレプがあるなら、極力実は買いたくない(買えない)主義なんで
そんな時は大陸頼み。

しかし、いくら4000年の歴史でも売れないモノは
なかなか作ってくれません(´-ω-`)

こんな時、人は「我慢」「諦め」「勢い買い」「後悔」など、様々な感情に襲われることになる、と孔子も申しておりました。

ボクの壁はコレでした
SFのSFのサプ
3rdSFG training

ちょっと前から見るよーになっていた「surefire SF556」ハイダー&サプレッサの組み合わせ。

コレさえ手に入れれば最新SF(グリーンベレー)のプライマリが再現できるのだが…
海関係はそっこーレプってくれるのですが、陸絡みなんか「ぜってー出ねーべな」と絶望的。
実物はブチ高い上にモノがモノだけに入手はほぼ不可能(ハイダーSF3P556はオクで発見したことあったが)。
ここで「諦め」の登場です。(´Д`|||)

しっかし!
ギアログファイナルも迫ったある日、突然現れたソレ!
4000年はオレに微笑んだ!

SFのSFのサプ
「AngryGun SOCOM556 サプ・4pハイダーセット」

ナイス!4000年!
デキもなかなか☆
SFのSFのサプ
ハイダーの溝に合わせてサプを差し込み
サプ根元だけを回すとガッチリ固定されます☆
QDにして、ネジ固定並みのガッチリ加減☆

外す時は根元のpushレバーを押しながら緩めるとスッポシ外れます。

SFのSFのサプ
ハイダーは欲しかった3Pタイプではなかったんですが、「4Pでもダイジョブみたい」と聞いたんで、とりあえずOK☆

SFのSFのサプ
長年のモヤモヤが取れました♪

SFのSFのサプ
愛着のある「マジ焼き入れ」のKACサプはとりあえず放置。

夢の二股ジゴロ生活











  • LINEで送る

同じカテゴリー(teppo)の記事画像
SF的なM4
同じカテゴリー(teppo)の記事
 SF的なM4 (2016-03-30 22:52)

2015年12月25日 Posted by TJ1  at 23:57 │Comments(4)teppo

この記事へのコメント
大陸にありましたか!!!?
結構探したんすけど自分は見付けられず(涙)
これは生涯KACサプを愛せよと受け止めました……
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年12月26日 12:25
MANAサンダー>
あったのですよー!
オレ注文したの1ケ月前くらいだったから今は生産にのったかも?
一途は正義です( ´∀`)
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月26日 15:26
やはり新年会は必須ですな(笑)
Posted by 兄 at 2015年12月26日 18:00
新年会したいですなぁ~♪
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月27日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。