スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「2018ギアフェス東北」インフォ



タイムテーブルです。

3日は前夜祭から開いてますので、開会式までには受け付け・準備完了しておいてください。

入場・場所の確保はスタッフの指示でお願いします。

バスツアーのスケジュールと連動しておりますので、
スケジュールの変更等も考えられます、ご了承ください。
  
  • LINEで送る


2018年05月31日 Posted by TJ1  at 22:48Comments(0)

「2018ギアフェス東北」インフォ

も〰️いくつ寝ると「ギアフェス東北」になって参りました!


http://tes.militaryblog.jp/e927205.html
そーですよ、Morizoさん…
当日なんだかんだで200人以上です!

東北で…
さらに装備縛りのイベントで、こんなに集まってくれるとは思ってなかった…

…涙は見せません!…ッグ…
エゥッ…オレお兄ちゃんだから!


で、Morizo氏のブログで大変気になる発表が。

「Tシャツ・タオル販売!」

まってました!!いや、ほんとに!

Morizoさんの過去ブログ見てもらえれば分かるんですが、これも楽しみの一つだったんですよね、オレ。

で、「ギアログ」「ギアフェス」といえばコレもだな、なんてグッズも



ギグバンドとステッカーです♪

ステッカーは、今回参加者としても来てくれる、S.51年生まれ会の「ようちゃん、りゅーちゃん印刷会社」にいきなり発注して作ってもらいました。

さすがだぜ!S.51会!


て、感じでチャクチャクと進行中です(未だに!?)


…ちょっとタイムテーブルまとめてきます…(今から!?)



























  
  • LINEで送る


2018年05月31日 Posted by TJ1  at 20:54Comments(0)

「2018ギアフェス東北」インフォ

チーム分け完了しました!

今回は本家のように「四つ巴」できます!



自分がどこの所属か不明な場合は、当日お問い合わせください。

基本、チームの移動はできません。


と、ここで初参加の方もいると思うので、ゲーム内容など。

各チーム総当たりのカウンター戦になります。
ラストゲームは4チーム入り乱れての、名物
「地獄の四つ巴戦」

最終的にデス数の少ないチームが優勝です。


と、ここまでは誰でもどこかでやったことのあるゲーム。

でも、やってることはよくあるカウンター戦なんですが、ちょっと感覚が違うんですよ。

装備ストなら伝わると思いますが、なんか違います。

当日体感してください!



次、レギュレーション

もちろん当たり前に法遵守。

0.25以下のバイオ弾のみ使用可能。

セミオンリー、セミが使えない銃はゲームでは使用不可。(撮影等持ち込みは可)

ノーマルマグは無制限、多弾マグは1本まで。

給弾は自陣でのみ。

その他、詳しい内容は当日発表させてもらいます。


尚、当日はスタッフやらで大変世話になってる、山形023フィールドによるBB弾販売あります。












  
  • LINEで送る


2018年05月31日 Posted by TJ1  at 01:18Comments(0)