スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Apr.10,2016 JawsPointGame

前回P.Mgameでブッ壊したM4を、まだバラバラのまま放置しております。
そんな人がブログをマメに更新するわけがありません!

と、ゆーわけで10日に行って参りましたP.U.Tさんの定例です☆

今回の定例は「新しいことをやってみよー」シリーズで、
初の耐久戦。
自分は上記の通り、愛銃がバラバラな感じなので今回は見学♪
ま、持久力ないし迷惑かけるのもアレなんでちょうどよかった、とゆーことにします。

内容はさすがP.U.Tさん
間延びしてしまいがちな耐久戦で、多数のミッションを用意してただの消耗戦にならないよーなナイスアイディア☆

自分は見学者だったので、あっちのチーム行ったり、こっちのチーム行ったりして邪魔しておりました。
で思ったのが、参加してるプレイヤーさん達も敵味方なく一体感があるので尚更楽しくやれるのですな☆

端からゲラゲラ笑いながら見学しておりました。

んで、見学のくせにいつも通り写真少なめです;
くっちゃべってたから;


画になる、Tチーム陸部隊(戦闘中です)
cryeのスナイパーBDUとかどっから探してくるんだ⁉
さすがCIFスナイパーSクン!



毎度のMtoクン いきなりのMARSOC!
LVMBAVやノロトスシュラウドとか、いきなり完成度高し!



陸&海兵特殊



集合写真


と、こんな感じでテッポー早く治せ。とゆー記事でした。









  
  • LINEで送る


2016年04月13日 Posted by TJ1  at 23:01Comments(9)game