スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Feb.21,2016 TanakaAgencyGame

夏休みの絵日記は休み終りにまとめて書く!

と、ゆーわけで久々更新は「田中エージェンシー」さんにお誘いいただき行って参りました、「オペレーションフリーダム(以下OP)」での貸し切りゲームの模様でございます。


初のオナノコ主催のゲーム、だからなのかは分からないけど終止ユルユルムードだったのですが、ゲームはバキバキ回されて珍しくフル参戦(あたりまえ)
「OP」での戦闘も初で、一見盛土してあるだけかと思いきや、レイアウト・高低差が絶妙で遠近バランス良く楽しめるナイスフィールドでした。


ユルユルの模様

エロ動画を見て喜んでいる二人


風俗誌の宣材を撮る二人


オチャラケすぎの二人を冷めた目で見る○さん


何かに群がるヤロー共


その「何か」(まめちゃんポーズがチャーミーすぎ)


それを独り占めなmorizo大将


撮影中にテッポーの取り合いでケンカし始めるMMRZメンバー


ちゃんと撮れた、と思ったら一人白目


ちゃんと撮れた、と思ったら後ろから狙われる(注:弾は入っておりません)


ちゃんと撮れたヤツ


青空素敵な1枚


後ろ姿


野望に向けてガッチリ握手


いやぁ、インターバルもゲーム中も終止笑いが絶えない楽しいゲーム会でした♪
主催の「田中エージェンシー」さん、「MMRZ」の皆さん、いつも遊んでくれる「BREAK」メンバー、またもや弾丸に付き合ってくれたMtoくん、絡んでくれた皆様
楽しいゲームをありがとーございました。
また遊んでやってくださいm(__)m




















  
  • LINEで送る


2016年02月27日 Posted by TJ1  at 15:08Comments(4)game